転勤族妻の母(カカ)なる道録

30代転勤族妻が母となるべくよかれと思ってやったり考えたりしたことの備忘録

絵本記録

ブログを始めようと思った一番のきっかけは、絵本記録を残したいなと思ったこと。

 

ふと興味が湧いてきて時間がある今のうちにたくさん読んで、

子どもが生まれたらピックアップして一緒に読みたい!

(もちろん子どもが読みたい本が第一だけど)

 

でも、カラオケに行って歌いたかった曲をいつも思い出せなくなってしまう私は何かに残しておかないときっと忘れちゃう。。

 

ということで、絵本記録つけていきます。

三日坊主になりませんように…‼

 

これからどんな絵本に出会えるかわくわく。

色んな方のおすすめをチェックしつつ、図書館や書店での物色も楽しみ。